NetBLOOM有限会社ネットブルーム - 仮想化,クラウド時代のトータルITコンサルタント - SAS、顧客のサイト内行動と購買履歴などを結びつけて分析可能なマーケティング支援ツールを発表

ITニュース

切り抜き詳細

発行日時
2008-6-23 19:27
見出し
SAS、顧客のサイト内行動と購買履歴などを結びつけて分析可能なマーケティング支援ツールを発表
リンクURL
http://feeds.japan.zdnet.com/~r/zdnet/news/~3/2798256/0,2000056195,20375854,00.htm SAS、顧客のサイト内行動と購買履歴などを結びつけて分析可能なマーケティング支援ツールを発表への外部リンク
記事詳細
SAS Institute Japanは、主にウェブサイトで顧客向けのサービスを提供する企業向けに、カスタマー・エクスペリエンス(顧客経験価値)の継続的な収集、分析を可能にする新製品「SAS Customer Experience Analytics」を発表した。