NetBLOOM有限会社ネットブルーム - 仮想化,クラウド時代のトータルITコンサルタント - 中国では3つの消費者層が海外ブランドの購入に最も積極的--アクセンチュアの調査より

ITニュース

切り抜き詳細

発行日時
2007-12-26 21:13
見出し
中国では3つの消費者層が海外ブランドの購入に最も積極的--アクセンチュアの調査より
リンクURL
http://feeds.japan.zdnet.com/~r/zdnet/news/~3/835177/0,2000056187,20364098,00.htm 中国では3つの消費者層が海外ブランドの購入に最も積極的--アクセンチュアの調査よりへの外部リンク
記事詳細
アクセンチュアは、中国・北京で実施したグローバル調査の結果を発表した。中国の消費者の興味をひくには、海外ブランドの購入に最も積極的な3つの消費者層の嗜好や購買動向に応えることが必要になる。