NetBLOOM有限会社ネットブルーム - 仮想化,クラウド時代のトータルITコンサルタント - セカンドライフで考えるブランドとしての「ディズニー」(ZDNet Japanブログより)

ITニュース

切り抜き詳細

発行日時
2008-2-15 15:29
見出し
セカンドライフで考えるブランドとしての「ディズニー」(ZDNet Japanブログより)
リンクURL
http://feeds.japan.zdnet.com/~r/zdnet/news/~3/1287370/0,2000056187,20367308,00.htm セカンドライフで考えるブランドとしての「ディズニー」(ZDNet Japanブログより)への外部リンク
記事詳細
ディズニーはビデオ、劇場、テレビなど、様々なポイントで私たちにコンタクトしてくる。では、Webの世界、セカンドライフでのディズニー体験はどのようなものなのだろうか。ディズニーを通して企業のブランド戦略の一端を考える。